(一財) 福島イノベーション・コースト構想推進機構(一財) 福島イノベーション・コースト構想推進機構

ニュース・イベント
2018/11/08
おしらせ

イノベ地域全体を視察する法人向けモデルツアーを実施します。

 イノベ地域における交流ニーズに対応すること等を目的として、イノベ構想の各種拠点や地域資源を活用した「企業、団体等を対象とした法人向けモデルツアー」を下記のとおり実施いたします。
 「イノベ地域の今ってどんな感じなのか?」、「興味はあるけど行ったことはないなぁ」といった法人様にもイノベ地域の現状や取り組みなどについて視察いただけるツアーですので奮ってご参加ください!


1 開催概要について

 「イノベ地域全体の視察」や「交流とイノベーション」等のテーマを設定したモデルツアーを年度内に計4回催行する予定です。

 なお、本事業は交流人口拡大に向けた取り組みであり、企業、団体等を対象とした法人向けツアーとして催行いたしますので、個人での申し込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

2 催行年月日について

 第1回催行「イノベ構想の拠点施設と地域の視察ツアー」
 平成30年12月10日(月)~11日(火)
 ※第2回目以降のテーマ及び催行日程は今後決定し、HP等でお知らせします。

 

3 募集期間について

 第1回催行分 平成30年11月8日(木)午前9時 ~ 11月28日(水)

 

4 申し込み方法、問い合わせ先等について

 詳しくはツアーチラシ及び公益財団法人福島県観光物産交流協会HP(ホープツーリズム特設ページ)をご覧ください。


 ※本ツアー事業は当機構の旅行企画の下、「公益財団法人福島県観光物産交流協会」への業務委託による旅行企画実施となります。